会社を辞めても生きていけるか試してみた

「自分史上最も自由な今」を記録に残すための日記ブログ。

急に思い立ってしまったブログの開設

約2年前に会社を辞めた。

何もできない日々が1年近く続いた。

徐々に「ふつうのこと」ができるようになっていき

今年に入ってからは、単発の仕事をほんの少しだけやり始めている。

 

もしかしてこれは、やる気スイッチとかいうアレなのか。

なんとなく楽しい。

 

そうだ、時間がたっぷりある今のうちに

興味があることをとりあえずやってみようじゃないか。

 

英語。いいねぇ。

実はYouTubeもやってみたかったんだよなぁ。

うまくいけばお小遣い稼げるかもしれない。

…とか言ってるヤツのチャンネルはろくでもなさそうだが。

 

あ、そういえば昔からやってみたかったんだった。

ブログ。

 

とまぁこんな調子で、一番簡単に始められそうなブログ開設に至ったというわけだ。

3日坊主で終わらなければよいが。